さるのこしかけ

今日は天然湧水の千年水を汲みに行きました。

台風明けで人はいないかな~と思っていましたが、甘かった・・・

2組待つことになりました・・・

その時に、横に流れている川と風景がとても綺麗だったので、パシャリ!!

風景

風景

この川の水、そのまま飲めるんでは??と思うほど透き通っていました。

水を汲み終わって家に帰ると、家の横の木になんやら付いてる・・・

!!

おー!!これはさるのこしかけ!!のはず・・・

風景

!!

外にいつも置いている作業台にも!!

風景


さすがに、食べるのは怖い・・・と思いつつコーヒーブレイク

食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR