薪割りをしていたら…

今日は一日中雨だったので、屋根のあるところで薪割りをしていました。

来月中旬予定だった2杯目の赤松が、来週来ることになったので、少しでも丸太を減らしたいと思い朝から頑張りました。

一日中して、40~50束の薪が割れました。

600束までまだまだ・・・

薪


ふと、何かの視線を感じたのでその方向を見ると・・・

キジが!!

綺麗なオスのキジが私の方を見ていました!!

ダッシュでスマホを出して、写真を撮ろうとしたのですがあっと言い間に逃げて行きました。

また、撮り損ねてしまった・・・


う~ん・・・いつ撮れるやら・・・と思いつつコーヒーブレイク

食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR