タイヤ交換

そろそろ、冬用タイヤに交換しとかないと・・・と思いさっそく交換しました。

タイヤ交換

最初は晴れていたのですが、用意をしているとポツポツと雨が降ってきました。

今更止めれないと思い、雨の中タイヤ交換・・・

最悪・・・

何とか終わり、冬仕様に出来ました。

軽トラックの方は、先日車検だったのでその時についでに交換してもらいました。

一回分得しました。

去年は、来週ぐらいに結構降ったのですが、今年はまだ大丈夫そう。


でも、明日の朝は氷点下になりそう・・・さむーいと思いつつコーヒーブレイク


食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR