薪割り機

今日はすごい風ですね~

薪の上に置いている雨よけのビニールが飛んで大変でした・・・

先日、薪割りをしていると・・・

ポキッ!!

と、レバーがカクンと落ちて、自動で戻らなくなりました。

レバーの根元に入っているスプリングが折れたみたいです・・・

これで2回目・・・部品の欠陥じゃないのか??

まぁ~仕様に問題があるような・・・

スプリングが折れたら、レバーが下がったまま、つまりON状態に・・・

とても危険・・・安全面を考えると逆なような・・・

で、注文すると1週間かかるとの事・・・

とりあえず、応急処置で薪割り再開

薪割り機


後、一日くらいで終わりそう!!その前にコーヒーブレイク

食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR