故障続き・・・

2月に入り突然の電化製品の故障が続いています・・・

ファンヒーターから異臭が出始めたので、修理してもらい直りました。

延長保証も切れていたので万単位の修理費・・・

で、翌日なんと、エコ給湯にエラーが!!

エコ

お湯が沸かなくなり、さっそく修理依頼・・・明後日にならないと業者が来ないらしい・・・

お風呂は近所の温泉でまかなえるが・・・

冬の田舎の水道水は氷水・・・

お湯が出ないので、顔を洗う時は極寒の水・・・

食器洗いも地獄・・・

これも、去年、延長保証が切れている・・・修理費が怖い・・・

そして、今朝洗濯機にエラーが!!

エラー解除して動いたので、様子見・・・

これも、半年前に延長保証が切れたところ・・・

延長保証って意味があるのか!!


もう、勘弁してくれ~と思いつつコーヒーブレイク




食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR