嵐の前の静けさ

天気予報では明日は暴風雪・・・

嵐の前の静けさか、今日は、曇りで小雨が降ったりたまに太陽が出たりと不安定な天気でしたが、

あまり気温も下がらずで、平穏な日でした。

で、明日の雪対策で家の周りと窯場の屋根の雪をとことん取りました。

窯場の屋根には50センチくらい積もっていたのですが、数日かけてやっと全部落とせました。

雪

かなり融けてもまだこれだけ雪があります。

雪

これで、とりあえず明日の大雪には耐えてくれそう。

で、家の周りにまだ残っている雪を軽トラで運んで、家の前の川に捨てました。

雪

雪

雪

何とか、ほぼ捨てる事が出来て、雪を寄せる場所を確保しました。

こんなに広かったけ・・・

前回の大雪で合計20回以上川に捨てたことになります・・・


明日は、あまり降らいないでくれ~と祈りつつコーヒーブレイク

食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR