薪が!!

今朝、ふと薪を積んでいるところを見ると・・・

!!

倒れてました・・・

薪

一瞬、鹿でも突進してきたのかと思いましたが、良く見ると上部の薪がかなり傾いていました。

大雪のせいで偏ってしまいバランスが崩れたみたいです。

倒れていないところも、かなり傾いていたので、結構な距離をなおしました。

薪

薪も、順調に乾燥していたので、一安心です。

今日は暖かく、作品もガンガン乾いてくれます。


作品作りもラストスパート!!その前にコーヒーブレイク

食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR