什器作成~

個展時にいつも、ぐい呑みなど小物を展示するときに、もう少し目線に近い位置で展示できないだろうかと、いつも思っていました。

で、8/2から始まるグループ展用に、什器を作ってみました。

縦700mm×横600mmサイズで展示台の上に置くと、ちょうど良い感じになると思います。

什器

白木のままでもよいかなと思ったのですが、DIYです!!って感じなので、やっぱり色を付けました。

什器

つやありの黒にしたので、ちょっと高級感がでて、作品を置くといい感じ


他の個展会場でも使えそう!!と思いつつコーヒーブレイク

食器通販: 「TOURAKUGAMA'S GALLERY」
陶芸関係:フェイスブックページ 「tourakugama」 
作品:インスタグラム 「tourakugama」


ご協力お願いします。
プロフィール

tourakugama

Author:tourakugama
穴窯、自然釉の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR